
ミオヤマザキ

音楽

www.youtube.com

メンヘラな音楽と言われて聞いてみたら、なんというかメンヘラをネタにした音楽だった。メンヘラあるあるみたいな感じでおもしろい。僕が語り口調の音楽が好きなのも関係あるかもしれない。

コミュニケーション取ろうと思えばいつでもできるようになったんだよな。文字だけのやりとりって便利だけど、そのぶんきつい。スマホ捨てようかなとは思わなくはない。実際にはしないのだが。

似ているアーティストだと誰になるのだろうか。泉まくらとか転校生とか戸川純とかかな。ミドリカワ書房も考えた。あとなんかボカロっぽい。